アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

展覧会終了♪ありがとうございました!

最終日、

たくさんのお客様が来てくださいました。

び~んず関係の生徒さんも

井口パステルのYさん

アトリエクラスのYさん、Sくん

応用クラスのHさん、Oさん

エンジェルスの

SちゃんMちゃんHちゃん姉妹

などなど・・・

ありがとうございました♪

Heart&Pastel

自由自在にやってます♪

Heart&Pastel

1年生のHちゃん、

「いい調子?楽しい?」

と聞いたら

「めちゃくちゃいい調子!」

とお答えくださいました。

すんばらしい!

Heart&Pastel

お姉ちゃんは

お母さんと一緒に

アナログ画を味わいます。

「私も香りの絵描きたくなった」

う~ん!こちらもすんばらしい!

アトリエクラスの

ケーナ奏者ヤスくん(リンクブログ参照←)

はこの会場の雰囲気を

即興演奏してくださいました。

しばし、静かな調べの中

ライブタイムに・・・ありがとね~音譜

※動画をとったのですが、アップの方法わからず

写真なし・・・すまん

Heart&Pastel

さて、17時になり

名残惜しくも展覧会は終了。。。

さて、例のあの絵は

どうなりましたでしょうか?

ジャーン!

Heart&Pastel

※クリックすると大きな画像がご覧になれます

7日間、メンバーとお越しくださったお客様との

ビジュアルコミュニケーション大作

みんなの共同作品です♪

重なって重なって色は深みを増し、強くなり

こんな作品になって仕上がりました。

素晴らしい8日間でした。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

音譜音譜音譜

さて・・・一晩たって

今日は家で仕事の予定です。たまってます!!原稿!!

そして、この大きなパネルは10等分され

林檎の木は細かい枝を取って

ウチの車に中に今もあったりします(笑)。

これから車の中から引っ張り出さなければ・・・・・・・叫び

どこへ置こうかな~あ~あ