アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

今日の林檎ちゃん♪

今日からアトリエは

また忙しくなります。

午前中は

「応用クラス パステルと色鉛筆の会」

でした。

昨日のブログを見てくださった

Aさんが

「センセ~!枝、持ってきました!」

わ~いラブラブ!ありがとうございます音譜

見てくれてたのね。

嬉しいな~!

早速、林檎ちゃんに

青々とした

キレイな月桂樹の枝と葉っぱ、

かわいい実?

を皆でつけました。

え?林檎の枝じゃないの?って

ええ、何でもよいのです。

Heart&Pastel

やっぱり葉っぱがつくと

いいな~!!

「この子、七夕にはたんざくも飾れますし

クリスマスにはツリーにもなりますね」

ええ、もう何の樹だっていいんです。

今日は新年初の講座なので、

新年の願をかけたりして。

Heart&Pastel

「キセキの林檎なので♪」

うんうん、叶う気がしますラブラブ

地下アトリエには

あの、共同制作の壁画を

お預かりしております。

Heart&Pastel

100名のパワーが塗りこめられた

絵に囲まれての制作は

インスピレーションが沸きそうですね音譜

Heart&Pastel

キセキの林檎ちゃん、

引き続き

枝と葉っぱと実とお花・・・

募集中ラブラブ