アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

雪の白河出張

いや~

久しぶりの大雪でした雪

Heart&Pastel

ホテルの部屋からの眺め。。

「わ~きれい♪」

なんて悠長なことを言っていると

車を運転して

講座に来てくださる

皆様に叱られます。

Heart&Pastel

教室になっている

下新田コミュニティーセンターの教室の窓から

の眺め・・・

左のに行くとJRの新白河駅

右に行くと国道4号線です。

いい雪が降ってます。さらさら・・・ラブラブ!雪

写真とってたら

生徒さんに笑われました。

東京の子どもたちなら

大喜びで

かけまわることでしょうが、

いたってクール・・・ねこへび

そりゃあ、そうだわよね。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

雪なので

こんな絵にしてみました。

かわいいです。

外はどんどん積もっていきます。