アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

雪の白河出張 その2

こちらは

大人クラスの作品の一枚。

来週は

バレンタインデーということもあり、

「お菓子をかきたい」という

リクエストもあり、

今回はチョコレートで。。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

※クリックすると大きな画像が見られます

ラブリーですドキドキ

ちょこれーとつまんでいただきながら、

甘い甘いイラストになりました。

「うちの旦那にあげようかな」

なんて言いながら、

ちょこれーとに

LOVE

と描かれた方も・・・ラブラブ!

いいですよねぇええラブラブ

お手紙は照れるけど

絵なら、さらっと渡せてしまったりして。。

皆さん、意外と大胆でステキです!!

さて、、、

雪はさらに降り続き。。。

風も出てまいりました。

東北本線は風に弱いのよね」

「え~~ッ」

案の定、乗ろうとした電車は

思い切り遅れておりまして、

ひやひや・・・ホームで待ちながらブルブル・・・

なんとか来てよかった・・・。

その日は、那須へ一泊して

今日、帰って来ましたが、

今日も乗ろうとしていた電車が

「運休」

で、予定していた新幹線に間に合わず・・・。

明日は午前から講座があるので、

ちゃんと帰らなくては~~。

雪はきれいでステキでしたが、

少し、ひやひやしながらの

出張でした音譜

こんな雪の時、東京モンは

怖くて運転なんかできませんし、

地吹雪の中、つるつるすべる靴はいて

どこにも行けません。

無知無力叫び

白河、那須の皆様に大変お世話になりまして、

本当にありがとうございました。

・・・でも、きれいだったな~雪の結晶