アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

わくあゆ春休み親子講座♪

今日は「わくわゆあゆもうの会」主催

春休み親子パステル教室ブーケ2

だいぶ前から満員のお申し込みをいただき、

楽しみにしておりました。

しか~し!なんとお天気は雨雨

足元の悪い、

本当に申し訳ないお天気になってしまいました。

でも、そんな中

たくさん集まってくださって

ありがとうございますラブラブ

一番小さなお子さんはなんと3歳!

ということでしたが

お天気も雨空も吹き飛ばすような

ステキな色、色虹

きれいでしょうラブラブ

Heart&Pastel

Heart&Pastel

※クリックすると大きな画像が見られます

びっくりするほど

男の子も女の子も集中して

いい色を出してくれていました。

すごい合格

この作品は

どこで誰と描いても美しく

新たな感動があるのが不思議ですラブラブ!

2枚目は「オレンジ」

Heart&Pastel

こんなにいろんな色が出るのは

なぜでしょう?

それは、見て・触って・香りをかいで・食べて

いっぱい味わってみたから音譜

外から見たら同じオレンジ色のオレンジだけど

食べてみたら

一個一個味も香りも違う!

そして、同じオレンジでも

味わった人によって、

また違う色になるんですね音譜

でもみんなステキ、魅力的!

今日も素晴らしい作品ばかりでしたね。

みんな

お母さんと一緒に楽しんでいただけたかな?

お母様も、楽しんでいただけたかな?

Heart&Pastel

今日のご報告は

わくあゆブログの方にも

いっぱい書かれていますので

どうぞご覧くださいニコニコ

http://ameblo.jp/wakuayu/

わくわくあゆもうの会主催&ブログ管理人の

おうるさんに

ぜひコメントやメール お寄せくださいねラブラブ

お越しくださいました皆様、

スタッフの皆さん、ありがとうございました。