アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

井口フレンド♪その1

6年目に入った井口フレンドの講座。

とっても楽しみに出かけました。

毎年 新しい子供たちがたくさん

入ってきてくれる春の講座♪

今年の2年生は

と~ってものびのび元気な子が多いようで音譜

うわ~あ、にぎやか晴れノリがよすぎるくらいです。

「みんな~、見てくださいね~!」

いまひとつ通らない声のわたくしは

叫び続けていたような気もいたしますショック!

Heart&Pastel

↑フンフン。。そら豆の匂いを嗅いでるんですラブラブ

五感を使って描く絵なんです。

でも、その、とっても元気でのびのびした

子供たちが描いた絵は

そのまんま、のびのび元気で明るくて音譜

一枚目は、見て、触って、匂いを嗅いで 

いっぱい感じて描いた

「そら豆」

Heart&Pastel

※クリックすると大きい画像で見られます

2枚目は

味わっても描いた「いちご」

Heart&Pastel

なんて、きれいで明るい色なんでしょうね合格

そして、なんておいしそうなんでしょうビックリマーク

午前から講座のはしごをしていたこの日、

家へ着いて、気づいたら

ソファで爆睡しておりましたシラー

今日のアシスタントさん、

お手伝いのお母様方、

きっと 大変でしたね。

ありがとうございましたラブラブ

とっても疲れたけど

でも、なんだかとっても元気ももらえたんです。

明日は高学年のクラスです。

またコレも楽しみ音譜