アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

井口フレンド♪その2

今日は4年生から6年生のクラスです。

こちらの高学年のお子さんは

ベテランばかりで

また低学年のお子さんの元気いっぱいの作品とは違う、

それぞれの個性と感受性の表現が楽しみ。

※クリックするとやや大きな画像が見られます

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

「見て見て~♪」

緑、ただ緑の葉っぱが茂っている色合いを

同じ2色を使って表現しているだけなのですが、

どの子も堂々と思うままに描いています。素晴らしい。

Heart&Pastel

カレも天才です(笑)

眉毛になっているのは

練り消しゴム。

男の子たち定番の遊びです。

Heart&Pastel

今日の「いちご」

Heart&Pastel

2枚目は想像力を膨らませて描く

「5月の空」

みんな、素直でかわいくて純粋で、

そしてやっぱり天才だな~って思いました。

井口フレンドスタッフの皆様、

代表のMさん

準備期間が短い中、

いろいろお力を尽くしてくださり、ありがとうございました。

こういう講座をさせていただくと、

子供たちのために 

一生懸命力を注いで、元気に頑張っている

お母様たちの姿を拝見して

「素晴らしいなぁ」といつも感動します。

そんな素敵なお母さんに囲まれて

天才たちはニコニコみんなとっても幸せだねラブラブ

アシスタントの Kさん、Aさん、Sさんも

お疲れ様でした合格