アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河セミナー5期開講

3年前から続いている

福島県白河市セミナー

先週から、5期めが始まりました。

Heart&Pastel

行きの新幹線から見た

大宮あたりの夕日

燃えてるみたいで感動。。

車窓からの景色を見るのも

出張の楽しみです音譜

金曜日は朝から夜講座まで3講座あるので

体力温存のため

前の日の夕方に移動して

ホテルでいっぱい寝ますにひひ

Heart&Pastel

とてもいい陽気で

さわやかで・・・ラブラブ

本当に気持ちのよい講座でした。

昼クラスは11名のお申し込みでした。

今期もたくさんのお申し込みありがとうございます。

Heart&Pastel

ディスカッション前、

みんなの作品が張り出されて

ワイワイ、皆さんもう褒めあってますニコニコ

楽しくて、笑顔がいっぱいで。

パステルの講座はどこでも

みんな同じ雰囲気になります。

夜はお勤め帰りの皆さんの講座、

今日も一日がんばって来た皆さん、

ゆっくり癒されて、

昼間とはまた違う、穏やかでいい講座でした。

今期は、夏休みなども入れながら

年末までの講座です。

白河の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。