アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新しい看板♪

お願いしていた「スタジオび~んず」の

新しい看板がきました!

Heart&Pastel

作ってくださったのは

受講生のAさんラブラブ

とても器用なかたで

パステルの絵もステキなのですが、

トールペイントもお上手。

ステキな色合いの手作りのグッズをお持ちでしたので、

パステルのよさを知っている人に 看板作ってほしいな」

といつも思っていた私は、

彼女に早速注文。

一生懸命作ってくださり、

わざわざ、アトリエまでお持ちくださいました。

Heart&Pastel

色も大きさも

実物を見るのは初めて。

Aさんも

ウチにいらっしゃるのは初めて

だったのですが

周りのグリーンととけあって

しっくりなじむ

優しい感じの看板になりました。

嬉しい~ラブラブ!

Aさん、ありがとうございます。

しかし、いつもいつも 

あれこれと

受講生さんたちにお世話になって

生きているなぁと思うこの頃。

だって、みんな

多芸な人ばかりなのだもの。。。。

すてきな方たちにお会いできたことに

今日も 感謝ラブラブ