アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

埼玉県秩父市 パステル講座のお知らせ♪

嬉しいことに

また埼玉や千葉で

教室が開講されるお話が進んでおりますラブラブ

まず、決まりましたのは

埼玉県秩父市 

カフェ&雑貨「チューリップ」さん

住所:秩父市中村町1-6-3

電話:0494-24-6877

日時:10月17日(日)10:30~12:30

講習費:2500円

    ※カフェのおいしいコーヒー等がついてますコーヒー

秩父駅から徒歩7分のかわいいカフェだそうです音譜

初回は初めての方を対象に

なごやかに「体験講座」をやりたいと思っております。

いずれは、うちのスタッフさんに専任で

お願いしたいと思っております。

ワクワクする展開です~~

どなた様のご参加も募集しております。

また新しい方々にお会いできますことが

とても楽しみですもみじ