アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

8月の講座から~アトリエクラス

8月も終盤になると

「残暑でたまった疲れをとって、

 小さな秋を楽しむ」

という絵の

カリキュラムを考えるのですが、

今年はまだまだ夏真っ盛り!

「暑さはまだ続くけど、がんばろうね」

という絵でいきましょう。

涼しさを感じる色合いで

身体を癒し、

その後ちょっと元気になるようにラブラブ

8/26アトリエクラス

Heart&Pastel

通常月2回のアトリエクラスですが

8月は1回だけのため

大人数での講座になりました。

Heart&Pastel

一枚目「なす」

なす、かわいいです。

なすの色、癒されます。。。

お花が入るとまた・・・

写真、切れていてショックでした。

すみません。

Heart&Pastel

「自分の樹を育てる」

この絵、好きです。

みんなステキだなぁ、素晴らしいなぁって

人はみな、美しく、生長し続ける存在なのですね。

感動します。

皆さん、暑い中、

お越しくださいましてありがとうございました晴れ

次回アトリエクラスはいつものアトリエで。

9月は9日と30日ですニコニコ