アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

8月の講座から~白河 む~んらいと♪

8/26

東京都三鷹市のアトリエクラスのあと、

そのまま新幹線に乗って

福島県白河市へ。。。

猛暑の東京に比べたら、

極楽のように涼しい・・・。

外が歩ける・・・ラブラブ!

ホテルでもエアコンなしで寝られる・・・

本当は窓開けて寝たいけど

虫が入るとかで。

網戸ないもんね、ホテル。

8/27 

たっぷり寝た後次の日は

元気に朝から会場へ音譜

午前10時~12時

午後1時~3時

午後6時45分~8時45分

の予定で頭も身体もフル回転です。

会場は、

お世話係のMさんの広い邸宅をお借りして・・・

自然主義?のMさん宅は

エアコンがないとかで

※大きな扇風機がありました

普段はエアコンなしでいられるような

立地と環境なのです。。。が、

「今年の夏はさすがに暑いです」

と言われ、少しだけ覚悟をしていきました・・・得意げ

でも、今日はちょっとくもりで

途中 ザバっと雨も降り、涼しい風が・・・ラッキーラブラブアップ

やっぱり私たち、運がよいですクラッカー

汗はほとんどかかずに

よい感じで過ごせましたよ!

Heart&Pastel

Mさんのお庭からきれいな なすを・・・。

なす ってきれいな植物だね・・・ラブラブ

Heart&Pastel

きれい、かわいい音譜

そしておいしそう?

気持ちが明るくなります。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

こちらの樹の絵も素晴らしい!

「ああ、いいね~~~」って

ハガキ絵でありながら

ため息でますね。

描いた方のお顔が重なります。

みんな自分の樹を

一生懸命育てました合格

夜の講座の後は

やきとり で一杯お酒

これがまた出張のよいとこだったりして音譜