アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ご満悦シスターズ、誕生♪

7月から新規開講しました

「アトリエクラス夜クラス」

しみじみ、じっくり絵を描いて、

1枚目で

お仕事や一日のいろんなことを吐き出したり、

折り合いつけたり・・・

2枚目で

自分らしく解放された絵を描いて、嬉しくなって・・・。

そのあとは笑いの耐えないディスカッション

7月に初めて会って、

2回目の皆さんも、すっかり打ち解けて、

1時間以上、みんなでおしゃべりしてしまいました。

次はお酒用意しようかしら??

「展覧会も、少人数でも参加しよう!」

と盛り上がり、

では、「アトリエ夜クラス」ではつまらないので・・・

グループの名前を・・・と

アップご満悦シスターズ アップが誕生いたしました!

すみません、男性が入ったらどうするんですか?

ご満悦ボーイズ&シスターズでしょうか?

今後が楽しみな

アトリエ夜クラス でしたにひひ