アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

アートセラピーの会基礎2 3期修了

忙しい主婦の方やお勤めの方も

無理なく学んでいただけるよう、

月に一度というペースで行われている

アートセラピーのクラス。

3期生が2年間の基礎講座を終えました。

2年間、長かったような短かったような。。。

3期生は

遠方から2時間も3時間もかけて

来てくださっていた方も何名かいらしたし、

2年の間には、いろいろあって・・・

何か本当に

みんな、がんばったな~合格

としみじみ感動してしまうようなクラスでした。

最後にレポートを提出していただいたのですが、

どれも、素晴らしいものでした。

しっかり、学んでくださったことに

感謝いたします。カゼうるうる・・・

これから、さらに「研究クラス」で

1.2期生とともに

ますます学びを続けられる方、

講師を目指す方、

ご自分の生活に生かしていかれる方、

いろいろですが、

貴重なお金をいただきながら、2年間、

一生懸命に学んでいただいたことが、

その方たちの人生の

何かのお役に立てるものであることを

心から願っていますラブラブ

さて、新規開講予定の

東京5期生のお申し込みも 定員近くなり、

そろそろ開講しようと思っております。

ちなみに、この講座は

5期以降、しばらく開講の予定はありません。

この講座は結構パワーがいります。

丁寧にひとりひとりと向き合いたいので

これ以上は受け入れられないな、と。。。 

指導者がもう少し育つまで、

新規のお申し込みは

少しお休みしたいと思います。

てなことで、「やってみたいな」という方は

この機会にどうぞお申し込みください。

3期生の皆さん、楽しく、私もまたたくさんのことを

学ばせていただいた2年間でした。

ありがとうございましたアップ