アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

わくあゆ♪定例会

やっぱり、繊細な色と光は

「秋」から、だと思います。

「芸術の秋」なのは、

自然界があまりに芸術的だから

ということもあるのでしょうね。

今日の「ワレモコウ」も

美しいです。

わくあゆ、まじめで丁寧な絵を描く方の

多いグループです。

みんな器用だなぁ

どこのグループもそうだけど、

ここも、いい雰囲気の会だなぁと思います。

Heart&Pastel

帰り道、

3ヶ月前から、

1時間半かけて埼玉からパステルを習いに来てくださっている

ある受講生の方がおっしゃいました。

「ネット画像で見たときも、きれいだなぁ!とは

思ったんだけど、わざわざ習いたいとまでは思わなかった。

でも、実物を見たら、

これ、絶対描きたい!って思っちゃったのよね。」

そうか~~アップ

やっぱり、原画の色を見てほしいな。

てなことで、

10月25日からの合同展覧会

http://homepage3.nifty.com/heartpastel/20101025tenrankai-125nin-top.html

小さな小さなギャラリーでのイベントですが

どうぞみんなの原画を見に来てくださいラブラブ