アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

アートセラピー講座5期締め切り間近!

年末あたりから開講予定の

「応用講座5期生」の募集。

ゆるゆるとやっていましたが

気づいたら、

定員を超えるご希望をいいただいておりまして、

では、そろそろ開講準備をいたしましょう

ということになりました。

早くからお申し込みいただいていた皆様、

大変お待たせいたしましたラブラブ

「応用 色とこころのサロン アートセラピーの会(基礎講座)」

という

ちょっと応用なんだか基礎なんだかわからない

名前も本当はなんとかしたかったんですが

ここまで来てしまいました。

いつも計画的でもなんでもなく

その場その場のご要望で

講座を立ち上げてしまう私・・・。

5年ほど前、

ハガキ絵の講座を受けていたある生徒さんから、

「私もこのステキなパステル画を

もっと深く学びたい。

そういうクラスを作ってくれませんか?」

というご相談を受けて・・・

「では、深いところを学ぶ講座を作ってみましょう」

と開講したのがはじまりでした。

以来、なんとなくなんとなく

毎年人が集まって開講されています。

今年も開講できるんだ・・・

今年の5期は、どんなクラスになるのか

とても楽しみです。

お申し込みは、間もなく締め切りますニコニコ