アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ちいさな豆

ちいさな豆

展覧会用に写真をとりました。

拝見して、しみじみ・・・

「あ~、いい笑顔!

 みんな大きくなったなぁ

 お姉さんになったなぁ!」

なんて、うるうるしてしまいましたカゼ

写真掲載Okいただいたので

早速のせちゃいます。

Heart&Pastel

みんな なかなか美人ばかりですねアップ

今日はみんなで展覧会の準備もしました。

Heart&Pastel

一番お姉さんのMちゃんの今日の絵。

色をひとつひとつ大事に

しっかり味わってくれています。

そんなことも、すごく嬉しいな。

音譜

展覧会の記念に、あちこちのグループで

集合写真を撮らせていただいています。

ホント、いい写真ばかり。

絵を描いたあとの

みんなの笑顔はどこへいってもステキです。