アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ありがとうございます♪追加講座満員です

年末の講座、

アトリエクラス(三鷹市下連雀3JR三鷹駅徒歩5分)

の追加設定を

お知らせしましたが、

そちらもおかげさまで満員になりました。

ありがとうございますラブラブ

アトリエクラスは11月25日、12月7日、9日とも

キャンセル待ちになります。

ご希望の方は

キャンセル待ちでお申し込みください。

夜のアトリエは

後1名、あきがあります。

他のクラスは

11月30日のスマイル(三鷹市下連雀6JR三鷹駅バス7分徒歩1分社会教育会館)

に若干のあきがあります。

急に寒くなりましたね。

今度こそ、冬になるのかな~

今日の絵画クラスで

青空をぬっていた生徒さんが

「サムイサムイ」と言ってました雪の結晶

これから忙しくなると言われる年末へ

向かっていきますが

そんな時こそ、

忙しさで心をなくさぬよう

静かに色と自分と向き合う時間を

過ごしてみるのも

よいと思うのです。

今日はお風呂にゆっくり入ってから

パステルでヒーリングローズをいっぱい味わって

優しい気持ちで眠るのもよいですね三日月