アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~12/16ちいさな豆~

ちいさな豆

昨日、学校で描いたから

余計思うのですが、、、

みんなお姉さんになったなぁラブラブ

ちいさくないなぁ

中で一番小さいMちゃんも、

もう3年生。

相変わらずお姉さんたちのアイドルだけど

しっかりしたことを言うようになりました。

Heart&Pastel

みんな集中・・・合格

色と向き合う時間です・・・

今年も受験生が数名いるので

年賀状を描いて、

来年を思うと受験の話が。

ここで絵を描くことは

受験の邪魔にはなりません。

かえって、

偏って固まった脳の体操になり、

心の不安を絵に吐き出したり、

自分を整えたり・・・

気持ちもリフレッシュして

集中力は高まります。

それをご理解いただいているので

受験期のお子様の保護者の方も

気持ちよくお子様を

通わせてくださっているのです。

みんな、きっと

その子にとって、一番よい場所へ

導かれていくので大丈夫。

Heart&Pastel

皆さん光差す、縁起のよい

ウサギの絵になりました合格

Heart&Pastel

中3の女の子の絵

Heart&Pastel

楽しいイラストもリアルなイラストも・・・。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

家族が大スキなMちゃんは

いつも4人描きます。

寝ているのはママだそうで・・・にひひ

Heart&Pastel

表情も豊か・・・

今年も1年ありがとうございました。

楽しい冬休みを過ごしてくださいねラブラブ