アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

仕事おさめ?

年内の講座もすべて終了いたしまして、

私も冬休み???

いえいえ、、

残務処理だの

テキスト作りだの、作品制作だの、と

ありまして、

なかなか仕事から離れられません。。。

完璧休みにはなかなかできませんねにひひ

横にいる

こいつはいつもお休み?

Heart&Pastel

うちの ビビリアン(2歳)です。

呼び名は「び~にゃん」

ちょっとはしたない格好ですねえっ・・・

うちにネコがいることは

新しい生徒さんは

あまり知らないかも・・・

名前のとおり

ビビリねこ なので

他人様がいると逃げちゃうのです。

でも、家族の前ではこんなです。

特技は

「カラスの鳴き真似」

笑えます。

いつかこっそり動画にとって

アップしたいと思っています。