アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2010年お世話になりました♪

皆様、年賀状は出されましたか?

受講生の方からの

パステル画の年賀状も

いつも楽しみです。

(あ~強制じゃないですよぉ)

先日、70代の、でもとっても

かわいらしい絵を描かれる方から

お話をうかがいました。

「去年は200枚、

全部手書きのパステル画で

トラの年賀状を描いたんですよ」

ひえ~っ200枚目

ハガキをずら~っと並べて

端から描いていくんですって。

今年も、描いてくださっているかな?ニコニコ

いつのまにか今年もあと一日ですね。

1年間本当にありがとうございました。

まだお会いしたことのない

このブログを読んでくださっている

皆様も。

いつか一緒に絵を描けるといいなぁラブラブ

ではでは音譜

2011年が皆様にとって

素晴らしい一年でありますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。