アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

あけましておめでとうございます♪

新年おめでとうございますラブラブ

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

明日からはお仕事という方も多いと思います。

私はこの3が日、

1月のカリキュラムを試作しながら

かなりのんびりと過ごました。

今年も

皆様にじっくり味わっていただける

よい作品を

たくさん創っていきたいと思っております。

先日も書きましたが

今年は4年ぶりに

夏に大きめの個展(企画展)を

予定しております。

全開の2007年から4年の間に

たくさん描いた作品、

「あ、これ私も描いた♪」

なんてものも

あると思います。

2ヶ月間たっぷりと

展示をさせていただけますので

よいものにしたいなぁと

今からあれこれ考えております。

明日からちょっとその企画展の会場

那須へ・・・

温泉入っておいしいもの食べて

気持ちをゆっくりさせて

いいアイデアが浮かぶとよいなラブラブ音譜