アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

雪の日

今日も那須にいます。

起きたら外は雪が降っていました。

雪の日は静かです。

ほのかに光の差す

雪の日の空の色は

全部の色が混ざって入っているような

きれいなグレー

今、写真がうまくアップできなくて

残念なのですが、、

よい眺め。。。

家族は出払ってホテルにひとりでのんびり

窓から外をながめながら

絵を描いたり、

展示会の構想を練っています。

昨日は

佐野の厄除け大師に行って

Heart&Pastel

今年本厄の

娘の厄払いをしたあと

佐野ラーメンを食べてきました合格ナルト?

Heart&Pastel

厄除け金箔佐野ラーメン

「厄が払えることをお約束いたします」

と書いてありました。

おみくじは番号も一番の大吉!音譜

今年もいい年になりそうな

予感がしておりますラブラブ

しかし、今年の正月は長いので、

この増え続ける体重だけが

心配・・・

昨日も娘とふたりで

温泉の体重計の前で

悲鳴を上げていました叫び