アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月の講座から~2/23アトリエRクラス

アートとこころのセミナー、

アトリエRクラスの講座も

あっという間に2回目がやってきました。

1ヶ月って早い・・・

Rクラスの「R」は

リピート&リクエス

今までの7年間に行ってきた

カリキュラムを

もう一度行うクラスです。

今回は2006年2月のカリキュラム

「わすれなぐさ」

Heart&Pastel

2006年3月のカリキュラム

「さくら(花)」

Heart&Pastel

振袖の柄のようだわ~ラブラブ

美しい~ラブラブ!

2006年当時受講してくださっていて

今回も描いて下さった方もいらしたのですが、

そのときと

全然違う色でタッチで

描いていらっしゃると思います。

絵の変化は自分の変化

かもしれませんアップ

何度描いても

そのときの自分にしか描けない

世界で一枚の絵になる、というところが、私は

このパステルを

すごく気に入っているところでもあるのです。

自分の知らない「自分」

まだまだたくさんあるのですね。