アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

三鷹市立南浦小学校展覧会

みなみっこ広場のパステル教室でお世話になっている

連雀学園三鷹市南浦小学校 の

展覧会に

パステル画展示のコーナーを作ってくださいました♪

20111120minamira-tenranakai.jpg

いやいやいや、学校行事の中に

入れていただけるなんて、、、

大変ありがたく、恐縮でございます。。

これはPTAの方が

ディスプレイしてくださったとか

季節感があって

かわいらしい、ステキな展示に

感激しました~

何度か展示の前を通りましたが

そのたびたくさんの方が

ご覧になってくださっていて

たくさんの方にも

声をかけていただきました。

嬉しかったです

校長先生や他の先生方も

とても興味を持ってくださったとか?

次回の教室は

見に来てくださるみたいです。

南浦小の皆様、ありがとうございました!