アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

10月、イベントまでもう少し

暦はすっかり秋なのに

まだ暑い日があって

中年世代の多い

うちの教室の皆さんは

体がしんどそうな方も多く・・・

今年は日々を過ごすのに根性がいりますね。

それでも日は短くなり、

少しずつ過ごしやすくなっています♪

20121004atorie.jpg

もう少しがんばりましょうね~

さてアトリエも

講座のない日や時間帯も

いつも誰かがいるような

そんなにぎやかな毎日です。

今日もイベントの打ち合わせや

作業にいらした方が

楽しくワイワイ♪

20121003jyunbi.jpg

「ついいごこちがよくて

朝から夕方までいてしまった」

なんて方もいてくれて

それはそれで

このアトリエが

皆様のよい居場所になってくれているようで

とても嬉しいです。