アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

雪の画像

先日の雪はすごかったですね。

今夜も雪になるとか?

その先日

雪が一番降っている時間に

なぜか私は用事があって

外を必死で歩いていました。

誰もいないし電車も来ない・・・

20130114snow01.jpg

ここはどこ?

本当に東京なの?

誰も踏んでいない雪を

ザクザクとズブズブと踏んで・・・

(足がびしょびしょ~)

こんなに積もるなら

雪靴(この言い方は東京ではしない?)

履いてくればよかった!

朝は雨だったじゃない~~

なんでこんな所ににいるの?私?

でも景色はとってもきれいでした。

20130114snow02.jpg

きちんと装備さえしていれば(そう、していれば)

雪は大スキ!なのです。

あまりに美しくて静かで

感動・・・!

つい写真など撮りました。

明日も外出の予定。。。。

20130114snow03.jpg

雪、きれいだけど電車止まるのはちょっと困ります。

降らないといいな。。