アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1月の講座~みなみっこ広場

今年で5年になる

連雀学園三鷹市南浦小学校の

みなみっこ広場(クラブ)の教室です。

今回もご希望者が多かったので

3.4年生と5.6年生に分けて開催しました。

いつも参加してくれてありがとう!

20130123minamikko01.jpg

今回は3.4年生30名。

先日の雪の記憶がまだ新しいので

皆の雪だるまは

いっそう生き生きしていますね!

初めてパステルを描く子も

14名いたのだけれど

みんな最初からのびのびと

自分らしい色を出してくれました。

20130123minamikko03.jpg

クリックすると大きな画像が出ます

20130123minamikko02.jpg

子供達と絵を描くと

なんだか私たちも元気になりますね。

いつもながら楽しい時間でした!

びーんずアシスタントの皆さん

お疲れ様でした!

南浦小学校PTAの皆様

お世話になりました