アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月のご報告~3/28春休みパステル教室~

3/28(木)三鷹市民協働センターにて

「春休みパステル教室」

が行われました。

今回は、定員12名程度のこじんまりしたお部屋で

1日、いろいろな体験をしていただきました。

午前中はオイルパステ

午後は3原色のちいさな絵、大きな絵

少人数でしたので

好きな絵を選べたり、

いろいろこだわって制作したり、

よい作品がたくさんできたと思います♪

何十人も集まってワイワイもいいのですが

皆さんとたくさんお話もしながら

細かいご指導もできたので

こういうのもよいなぁと思いました

ですが、今回はお手伝いを頼んでいなかった為

写真がほとんどとれず、、、

ちょっと残念でした!

お越しいただいた皆様

ありがとうございました

2013032802.jpg

2013032804.jpg

2013032803.jpg

ママも大きな絵に初挑戦!

ステキに仕上がりました

2013032801.jpg

夏休みにも体験してくださった皆さんですが、

春の作品は、やはり春の色!全然違いますね。

その感性、素晴らしいです

ちなみにお洋服までお揃いで

絵の雰囲気もどこか似ていますね・・・・

ご家族のようですが、、、、違うんです~(笑)

こんなところでも受講生さんの仲良し具合が出てしまったりして。。

2013032805.jpg

あたたかな春のよい一日でした