アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新年度もよろしくお願いいたします♪

新年度になりました!

「Heart&apastel」は

皆様のお陰で

2013年5月で10周年を迎えます♪

今年度もアートを通じて

皆様に楽しい時間をご提供できますよう

ますます精進していきたいと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今年は桜が咲いてから

冷え込んだせいか

長くお花見が楽しめましたね♪

その桜もとうとう昨日の雨で

おしまいかな~

と名残惜しく思っていました。。。

新しい仕事場の駐車場は

大きな桜の木の真下。

「まあ~ステキ♪風情があるわ

などと最初は感動しておりましたが。

桜が散り始めてから

毎日、車に乗ろうとすると

2013040202.jpg

「うわ~!」

車体に桜の花びらが

まんべんなくびっしり・・・

201301.jpg

桜コーティング・・・

かわいらしいわ

それもまた赤い車体に映えて・・・

でも、、、う~ん、

ステキなんだけど

ちょっとこれは落とさないと乗れません。

落としている間にもどんどん

花びらが降り積もります。

ドアを開けると車内まで・・・

そのうち時間切れで

「ま、こんなもんでいいか」

と出発。

「走っているうちに取れるかしら。。」

なんて、最初は思いましたが

全然取れないのです。

てなことで、桜が散りきるまで

毎日、桜コーティングの車で走っております。

来年は、何か対策をしなければ・・・(笑)