アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

子供たちと描く感性画

子供達と描く「感性画」

まず紙をビリビリとっ気持ちよく破りまして。

破った紙を使って思い思いに画面を構成してもらい、

出来上がった画像に

感じたままの「題名」をつけました。

みんな最初はただの色の線。

それがいつのまにか何かに見え始め

自分だけの世界になっていくのです。

題名もなかなか面白く個性的。

みんな素晴らしいですね!

a-maoyui.jpg

なぜか自然にかこまれて(M)カラフルな世界(Y)

a-naomei.jpg

虹の出る森(M)にじ(N)

a-raihoyasu.jpg

す、す、すいこまれる~(R)何もかも吸い込めブラックホール(Y)

a-syoutarootoha.jpg

空に浮かぶ犬の足あと(S)カラフルなステンドグラス(O)

a-reimio.jpg

ゆめの中(R)成功(M)

a-ryojyuri.jpg

へびのあみ(R)山なみ(J)