アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須イベント終了しました!

今、那須からの帰り道です。

2013092703.jpg

さようなら「那須高原私の美術館」

お世話になりました。

7月から開催しておりました

那須高原私の美術館 のイベント

9/23で終了しました。

9/26に片付けをして、

ちょっと那須で温泉に入って♪

秋を満喫して・・・

今帰りです。

車には作品たちがいっぱい。

今日はこれを吉祥寺のアトリエに運んで

片づけをしなくては。

これで長かった今年の夏もおしまい、という

感じです。

たまたま、今朝は

あまちゃん」の最終回。

今年もここまでがんばったな、と

たまには自分を少し褒めつつ、、、。

あと少し、東京まで運転、

気を緩めずに頑張ります。

お越しいただいた皆様、

お手伝いくださいました皆様、

出品いただきました皆様、

多くの方のおかげで今回も楽しいイベントになりました。

本当にありがとうございました。