アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須より戻りてハト日記

20130927.jpg

爽やかな那須から戻ったら

1週間の間に

ひとりっこバトの「じゅ」は

すっかり

「ハト」になっていました。

hato0929.jpg9/29

なかなかイケメン?(勝手にオスに決めている)

でもまだ鳴き声は「ピ-」

そして

孵化から30日目の10/1

「じゅ」の鳴き声が

「クルッポ」に変わった今日。

hato1001.jpg

飛び立つ練習中

りりしい!

お昼過ぎにおとうさんと一緒に

私の目の前で飛び立っていきました。

8階からの飛び立ちは

かなり勇気があると思うんだけど

おおお、行った~!

生き物ってすごいな~~

・・・もう戻ってこないのかな?

ベランダ、激しく汚れたので・・・

戻ってこなくてもいいよ。もう。

洗濯物干せないし。。。

などと言いながら、ちょっとだけ淋しいです。

元気でね!「じゅ」