アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

合同展覧会の準備、進んでいます♪

10月になりましたが

東京は暑い日があったり、急に気温が下がったり・・・。

秋の晴れ晴れとした爽やかなお天気が待ち遠しいですね。

11月の合同展覧会の準備が進んでいます。

作品も順調に集まってきています。

今年も300枚以上になる予定です。

ハートアンドパステルの展覧会は

ちょっと他の展覧会と違います。

全員でパステルの優しい色の100平米の空間を作ることを

目的にしています。

一人一人の作品ももちろん素晴らしいけれど

会場の中へ入って、皆さんの優しい色合いが作り出す

幸せで円満な「気」につつまれて

なんとも言えない心地よさを感じていただきたいなぁと思っています

・・・と言いますか、

その心地よさを一番楽しみにしているのは私かな?

201201.jpg

2012年度ポスターより(2011年1月カリキュラム「春光」)

HPのトップに展覧会チラシをアップしました。