アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

埼玉県川口市「アトリエパステル」開講しました!

4月19日、埼玉県川口市

自主グループ「アトリエパステル」

の教室が開講しました!

初回は、小学3年生から中学生、大人の方まで

16名の皆さんがご参加くださり、

ステキな作品を描いてくださいました♪

2014041901.jpg

2014041902.jpg

パステルは全く初めて!の方ばかりですが

それぞれの色、美しいですね。

優しくふわっと優しい絵も

鮮やかで元気が出そうな絵もみんな素敵です!

これから回を重ねる後とに

皆さんの個性がますます開花していかれることでしょう

とても楽しみです!

お世話係のFさん、いろいろありがとうございました!

やっぱりどこでどなたと描いても、絵はよいですね~

「アトリエパステル」5月は17日です。

まだまだ体験受付しております♪

pastel@studiobeans.com