アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

8/26キャンセル出ました♪

8月もあっという間に後半になりましたね♪

お盆休みはどちらかへお出かけになりましたか?

さて8月の講座も来週からまた始まります。

今月は夏休みの関係もあってか

いつも「予約開始即満員」の

吉祥寺アトリエ第3火曜日10時半クラ

に空きが出ています(^^)

この機会にどうぞ体験をしてみてくださいませ。

体験は画材レンタル込で2500円です。

どうぞ手ぶらでお越し下さい。

blog_import_4dd62434a0b60.jpg

お申し込みは

HPトップのボタンから

または

pastel@studiobeans.com

にご連絡くださいませ。

受付次第、必ず確認メールをお送りいたします。

★申し込んだのにメールが届かない場合★

お手数ですが再度メールをお送りいただくか

このブログから「非公開コメント」でご連絡ください。

携帯で「迷惑メール設定」をしていると

こちらからの確認メールが届かないことがあります。

上記アドレス許可の設定をしてください。

どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)