アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

もふもふイラスト

お盆休みは

ご注文いただいたイラストを描いていました。

rubeechan01.jpg

cyuuchan01.jpg

この子たちは

大阪茨木市にある

「うさぎと癒やしのカフェ うさゆ」

のスタッフさんです♪

HPを拝見すると、かわいいうさぎスタッフさんがたくさん。

なんだか面白いです。。癒やされそう。。

あれ?塾もやっているの・・?

これは是非実際、モデルさんたちに、お会いして

もふもふさせていただきたいのですが!!

残念ながら大阪なので、すぐには行けません。

どなたかお近くの方、行って来てくださ~い!

もふもふした動物の絵はパステルという画材で描くにはピッタリ。

とても楽しいです。

このようなペットの絵を描きたい、というお問い合わせも多いです。

こういった動物や人間の絵は

第1金.土曜日の「大きな絵の会」でお教えしております。