アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~穏やかなひつじ~

12月、今年最後の講座になりました。

1年は早いですね~

12月のカリキュラムは毎年、年賀状にも使える干支のイラスト

来年の干支は「ひつじ」です。

皆さんとてもかわいい、そしてどこかやはり作者に似ているのが微笑ましいです♪

20141204.jpg

20141201.jpg

ひつじは穏やかな感じがしていいですね。

来年は、穏やかで平和な年でありますように、と

皆でお話しながら、楽しく絵を描きました。

「よいお年を♪」

のご挨拶が、年の瀬を感じさせる

12月の教室です

★お知らせ★

来年1月講座、1/20吉祥寺アトリエ

急遽、同日午後1時半からも同じカリキュラムのクラスを設定いたしました。

現在あと3名入れます。

移動が出まして、満員でした午前もあと2名入れます。

新年とあって、新しい方も多い季節です。

どうぞ、お気軽にご予約くださいね♪

メールpastel@studiobeans.com