アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月講座~①冬の色、2月の色

立春も過ぎて、だんだん日も長くなってきましたが

まだまだ寒いですね~

そんな真冬だからこそ

冬の色、2月の色、をテーマに

色を味わいながら

冬景色を描いていただきました。

201502160201.jpg

きれいです!

みんな、すごいです~♪♪

寒いですが、夕焼けも空もきれいな季節ですね。

葉のない木々の間に小鳥の姿もよく見えます。

日向の沈丁花はもうつぼみをつけています♪

「センセイ、今日は

ピンクの夕焼けがとてもきれいで感動しました~♪」

「ステキな空の写真とったのです、見てみて♪」

なんて、、、そんな生徒さんとの平和で穏やかな会話も

幸せな気持ちになります。