アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

暑いですね!

ブログ、ご無沙汰してしまいました。

今日も暑い一日でしたね!

この暑い中、7月下旬には

なんとアトリエのエアコンが故障

休講になったクラスもあり、

皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありません。

修理をしていただくまでは、なかなか

ひたすらガマンに根性の日々でした。

ただでさえ暑さが苦手な私は

すっかり魂抜かれてヘロヘロ(笑)

こんな緑がいっぱいの公園のそばでも

やはりエアコンがないと暮らせないなんて・・・。

夏の姿は本当に変わってしまいましたね~~

しばらくブログに触ることもできず、

オサボリしてすみません

でも、那須の第一弾ワークショップに行って

ゆっくり寝ておいしいもの食べて、

復活しました!

いろいろアップしたいものがたまっていますので、

来週からのお盆休みにせっせとアップしていきますね。