アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

夏のパステル

今年の夏は冷夏という噂だったのに、

気付いてみれば酷暑の連続!

今日は少し落ち着いて少し涼しく感じました。

よかったですね。

しかしながら

32度の気温を「涼しい」と感じるなんて、

人間、慣れるものなのですね。

さて、温度差の激しかった7月は「クラゲの海」でした。

kurage.jpg

kurage02.jpg

涼しい色でしょう~

ひたすら青に静かに癒されました。

そして8月、

暑さの中でも元気を出したい!ということで

夏野菜たち

の絵を描いています。

KIMG0556.jpg

1438864498052.jpg

<

いつも、色々な方が

「センセイがんばってね」と

いろいろなものをくださいます。

ikaochan-yasai.jpg

ついつい不摂生になりがちなイベントの時期も

皆さんのくださる食べ物たちのおかげで、私は

いつもふくふくして元気でおります(笑)

たくさんの新鮮でおいしい野菜たちと

お手間をかけ、わざわざ

お送りくださいました優しい受講生の皆さんに

感謝の気持ちをこめて、

「元気な夏野菜!」

てんこ盛りで描いています♪

描きすぎかな、と思いましたが

皆さん

、「元気と食欲が出る!」と好評です♪