アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

The忘年会その1

今年も忘年会の季節となりました。

忘年会でも何でもいいのですが

普段バラバラのクラスでなかなかお会いできない

皆さんで集まってお食事する機会が欲しかったので

今年は今週来週と2週続けて、集まりたい方が集まって、

楽しく夕食を頂こうということになっております。

第1弾、

いっぱい食べていっぱい飲む人、お勧めです!

の吉祥寺mothers

Y子ちゃんが、たくさん上手に写真を撮ってくださったので

出た順に掲載します。

やたらたくさんありますので興味ない方すみません。

メンバーの写真は小さめにしてありますのでクリックして持っていってね。

2015120501.jpg

2015120502.jpg

2015120503.jpg

2015120504.jpg

2015120505.jpg

2015120506.jpg

2015120509.jpg

2015120508.jpg

2015120510.jpg

2015120511.jpg

2015120513.jpg

全部しっかりいただきました(^^)

201512member02.jpg

201512member03.jpg

member04.jpg

20151205aichan.jpg

member05.jpg

member06.jpg

12日(土)の第2弾も愛ちゃんと私は参加します!

場所は今回と違うアトリエ近くのアットホームなお店です。

飛び入りもOKかな~?

連絡してください~