アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

タートルステップ

7月9日(土)

ワークセンタータートルステップ

http://www.hanano-kai.jp/tatol.html

でのパステル教室を行ってきました。

朝から結構な雨でしたが、

15名の通所者さん(成人)たちが集まってくださり、

楽しく「空と雲」の絵を描いてきました!

皆さん、一生懸命、とても美しい澄んだ空ときれいな緑を表現してくれました♪

2016070901.jpg

クリックすると大きな画像が見られます

皆さんの笑顔の写真(はアップしていませんが)と作品の写真を

今じっくり拝見していると、

シンプルに無心にただ絵を描く、色を塗る

その純粋な心と純粋な色に 

何か大切なものを感じさせていただき、心が癒された気持ちがいたしました。

タートル・ステップのスタッフの皆さん

いろいろお世話になりましてありがとうございました