アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

三鷹市公開講座~秋の色を描く~

9/26月曜日

三鷹市社会教育会館で

三鷹市の講師派遣公開講座「かんたんパステル教室」

が開かれました。

自主グループ「にこにこパステル」の皆さんと

6名の一般参加の方々と秋の絵を描きました(^^)

201610全クラスくりいもかぼちゃ2

ご参加の皆様、にこにこの皆様

急に暑くなって厳しいお天気の中

お越しいただきありがとうございました。

にこにこパステルは初心者向けのテーマで描くゆっくりとした教室

(どの教室ものんびりしているのですが・・・笑)

ハガキサイズのみを行っています。

年齢は40代から一番お姉さまは83歳とのことでした。

新しい仲間募集中です(^^)