アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

プロジェクトU 始動♪

都会は皆様と共に過ごす場所を確保することが

何より大変でお金がかかります。

なんだか知らないけどたまたま

「住みたい街ベスト3」なんてものに入っている吉祥寺。

教室のお家賃は高いです。

26平米のアトリエは

6.7名入ればもう満員です。

大きいサイズの絵を描いたりするには

狭すぎる~~。

せっかく来てくださる皆様に申し訳なくも思いますが

なかなか広いお部屋は借りられません。

そんな私に

「空きアパートのお部屋、物置にでも使っていいよ」

などと言ってくださる神様のような方がいらっしゃって。

場所も便利で、きれいな48平米もある広いお部屋でしたので

物置だけではもったいない、、、

皆さんが少しでも楽しめる場所にできたらよいかな。。

などと、このプロジェクトを立ち上げました。

おもしろそう、と思ってくださるプロジェクト会員さん

(今は6名)と少しずつ、お部屋を作っています。

最初のイベントは

チタニウムホワイトの会」

私は自分でよくやるんですが、かなり気持ちがよいので

このお部屋で思い切りやっていただくのも楽しいかも?

なんて、思いました。

なかなかやれないことですよ~~~~

手作りおやつがついて950円です。

オープン前ですので会員さん限定ですが、ぜひぜひお申込ください。♪

プロジェクトUの仲間も募集中です!

アートは素晴らしい!

いろいろな形で皆さんにアートの素晴らしさと楽しさを

お伝えしていきたいと思っております。