アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

合同展覧会まで1か月♪

急に涼しく、、というか

朝晩は寒いくらいになりましたね。

月に1度の教室なので、

あっという間に展覧会の日が迫ってきています。

あちこちの教室でも

皆さん楽しく作品を選び、展示レイアウトを考えて

作業を進めてくださっています♪

20161011kenkyu.jpg

研究クラス5期生の皆さん

一生懸命やってくださいました!感激♪

狭いアトリエで、ホント、すみません・・・

でも、素晴らしい展示ですよ~~~

吉祥寺では2008年以来の合同展覧会です。

作品も150点を超えました。

嬉しいわ~~・・・でもちゃんと入るんだろうか・・・

絵が小さいので大丈夫です(^^)きっと。

たくさんの方に、皆さんの素晴らしい色の世界を見ていただきたいと

ワクワク楽しみにしております♪