アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2011-03-11から1日間の記事一覧

地震

昔から地震の多い地域ではありましたが 大きすぎる今回の地震・・・。 福島の被害も大きいようです。 ついこの前まで3年半通った 白河は宮城県栗原の震度7に続く震度6強・・。 今は連絡が取れないけど・・・ 皆さんの被害がどうか最小限でありますように。

3月の講座~アトリエクラス③ご満悦シスターズ

すみません。3/10のブログ、地震前に書いてあったのでちょっと言葉が呑気で失礼かもしれませんがアップします。 ご満悦シスターズも8回目? みんなとてもリラックスしてこの日を楽しみに来てくださっているのがよくわかります。 嬉しいな 今回は年度末、 先…

3月の講座~アトリエクラス②3/10

地震があって、どうもその気にならずアップしそびれておりました。先週のクラスのご報告です。。。。。 3/10アトリエクラス アトリエも今月から第2週は昼夜合わせて3回行われます。 ここのところ毎回満員御礼で嬉しくありがたく思っております。 今日も新し…

3月の講座~アトリエクラス①3/8

前後してしまいました。 アトリエクラス、今月から第2火曜日の午前クラスが始まりました。 今回は初めてアトリエに来てくださるシニアの方もいらして 「アトリエまで、ちゃんと来られるかなぁ」と朝から落ち着かず・・・ でも、早めにいらした他の受講生の方…