アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月の講座~アトリエクラス②3/10

地震があって、どうもその気にならず

アップしそびれておりました。

先週のクラスのご報告です。。。。。

音譜    音譜音譜     音譜

3/10アトリエクラス

アトリエも今月から

第2週は昼夜合わせて3回行われます。

ここのところ毎回満員御礼で

嬉しくありがたく思っております。

今日も新しいシニアの方と

(今日も、アトリエに無事つかれるかハラハラしました・・・笑)

他のグループから移って来られた

受講生さんが混じって

新鮮な雰囲気で行われました。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

「なかなか全然うまくならなくて・・・」

人生の先輩たちは

皆様、とても謙虚であられます。

ご自分の作品を謙虚に

反省なさるコメントが

最初は多くなるのですが・・・

「そんなことないですよ音譜

すごくいい色、このあたり特にステキ」

「曲線がいいですね~」

「深い色が出ていますね」

「さすが、人生の深みが絵に出てます」

「以外と情熱的かも?」

「かわいい~♪」

なんて、皆さん口々にほめまくるので

そのうちご自分でも

「実は結構ここのところが

気に入っているのよね」

なんて、おっしゃったりしてラブラブ

Heart&Pastel

Heart&Pastel

みんな、いい笑顔になる、

この時間がとってもスキですアップ

今年もHeart&Pastel、

いい春を迎えられそうですラブラブ