アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

改めまして教室のご案内です。

「ちいさな絵の会」は、4~8名程度の少人数で同じテーマの絵を制作します(1回完成)

現役イラストレーターの講師によるオリジナル作品を、初心者でも描けるようカリキュラムとして制作し、皆様に提供しております。

臨床美術や色彩心理の話などを交え、心と身体のセルフケアに役立つアートの知識も学びながら、自分らしい絵を描いていきましょう。

絵を描くことを生活の一部にすることで、身の回りの小さな植物や、空の色…今まで気づかなかった様々なものに対し、親しみと慈しみの気持ちを感じるようになる、と多くの受講生の方がお話ししてくださいます。

月に一度仲間と共に、私たちの周りにあるたくさんの美と幸福を描いていく体験を通じて、皆様の毎日をますます豊かなものにしていただければ幸いです。